垢離取(コリトリ)~一ノ森~槍戸山~

2020.05.23(土) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言も解除され 久しぶりの山歩き 垢離取(コリトリ)から一ノ森へ行ってきました。 ところどころ踏み跡が薄いところがあり 違うところに進みかけましたが… 無事に一ノ森ヒュッテへ到着。 結構、疲れていたんですが お昼ご飯を食べたら少しだけ楽になり 一ノ森山頂へ行って そのまま帰るのも寂しいので 往復1時間くらいなら…と、 槍戸山にも行ってみました。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ やめときゃ良かった(泣) 帰りがキツすぎ… まぁ、予想はしていましたが だらけきった生活で落ちている体力が 予想外でした… 道路に出るたび 「こっちから帰ったら楽だろうな…」と グーグルマップさんと何分で着くか 相談しておりました。 結局、登山道を行ったんですがね… 衰えた体力には キツイ道のりでした… そういえば、ヒュッテ前で 「あっ、野生の  リスが 飛び出してきた!」(ポケモン風) いやぁ、野生のリスに初めて会いました。 でも写真を撮る暇なんかなく逃げられちゃいました…