大岩ヶ岳〜丸山湿原⛰➕百丈岩〜静ヶ池☀️トレイル🏃‍♂️

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😃 コロナのヤツ…しぶとく増幅してるよなぁー👊 けどさ✨ 俺たち💪YAMAPERは、そんなヤツなんかに負けず‼️ 楽しく山登って⛰免疫力を常に満タンにしとこうぜ👍 ってコトで、今回のレンジャー'sトレッキングは❗️ 『大岩ヶ岳〜丸山湿原』のコースにJR道場駅を越えてお隣の絶景『百丈岩〜ターコイズブルーの静池』コースをオプションに付けてトレッキングして行って来たよ🏃‍♂️ ここんとこ…まるで弱いもんいじめみたいに低山登りが続いとりますが…😁 それはね…❣️ 今の時期、低山が春に1番近いからっすや〜ん☀️✨ 《P.S.》 前回初めてYAMAPに顔写真載せたら「イメージしてたランボー系とちゃうー❗️」 「想像してた四角いゴッツイ系ちゃいますやーん❗️」 「思ってた角刈りマッチョちゃうー」 みたいなコメントいっぱい😅 まっ! 陸自レンジャー言うたらラガーマン体型というより、隠密行動な特殊部隊で山々を駆け巡るから、トライアスリート体型が多いねんで😁 …という事で💦 これじゃすれ違っても気付かれんやん… と、この前のスナップにプロフ写真を変更したわ〜😁✌️ ではでは❣️ 今回も、トレッキングの詳しくは 写真の下のキャプション読んでみたってな👍✨