まわりは晴れだよ経読岳と茶白山-2020-03-08

2020.03.08(日) 日帰り

DAY 1
6 時間

今日も、九時スタ-トになりました。 雨上がりと言うことで、道がゆるいかと思っていましたが、普通に歩きやすくいつものペ-スで歩いてきました。  道がよく尾根をどんどんと進んでたら、急にバサバサバサと音が、、、、 おっ、シカだ、デカッ、1頭向うに走ってく ドキッとしたが、なんか癒された ほぼ、計画通り山頂に到着、風が強い 早速お昼の場所探し、、、 山道だけど、岩陰で風をしのげると言うことで ど-んと道幅いっぱい広げておの昼の準備してたら 後ろの方からまさかの、こんにちはの声、どうすることもできず、 狭いところを通っていただきました すみませんでした、、、反省してます 経読岳からはピストンで茶白山を経由し無事下山できました。 とても歩きやすい山でした  ありがとう 経読岳と茶白山