春を探しに 竜王山へ🌼

2020.03.06(金) 日帰り

DAY 1

3月3日はNさんと里山で、ひな祭りのお寿司を食べようと考えていたのに急に行く気が失せてしまい、Nさん ごめんね🙏💦💦 というわけで今日はNさんを竜王山へご案内。 きらりんさん、くにまゆさんのレポを見て、春には竜王山へ🌼を見に行こうとNさんと話していたのを思い出し行ってきました。 きらりんさん、くにまゆさん、ユキワリイチゲに会えましたよ。ありがとうございました(^o^)

竜王山(讃岐山脈)・大川山 展望台まで自転車で登ってきた高校一年生の男の子達
コロナで自宅待機じゃないの!

とても良い子達でした。
君達を見てると、まだまだ日本は大丈夫だと思えます😃✌️
ありがとうね、頑張ってね😊
展望台まで自転車で登ってきた高校一年生の男の子達 コロナで自宅待機じゃないの! と言いながら若い男の子のパワーを吸い取ろうとする オバチャン二人🤣 とても良い子達でした。 君達を見てると、まだまだ日本は大丈夫だと思えます😃✌️ ありがとうね、頑張ってね😊