3つの早春花に出会う旅 〜岩宇土山・上福根山〜

2020.03.06(金) 日帰り

DAY 1

ようやく会いに行ける❗ 一度は雨で流れ、夢にまで見た福寿草に😌 山の神様はこの日、最高の天候と完璧な花の状態を準備して迎えてくれた( 〃▽〃) 岩宇土山の山頂に着く前にすでにお腹いっぱいになりそうだった(笑) なんという贅沢(*^▽^)/★*☆♪ 所々のビューポイントで今までに登った山々を同定しながらその時々の思い出に浸る…😌 なので、なかなか先に進めない(笑) 群生地でのランチ直前は団体さんが下っていき貸切タイムだ🎵 帰るのが惜しいくらいまったりしたくなる(*^^*) 東山本店さんでおかみさんとお喋りしているとふきのとうが入ったコンテナを持って旦那さんが戻ってきた。 もうそんな季節なんだなぁと季節の移ろいを感じる(*^^*) 家に帰れば当たり前の日常が待っている。 この当たり前があるからこそ、山での時間を存分に楽しめるのだと… 😌🍀 このバランスを崩さないで生きていかれたら理想だなぁと思いながら帰路に着いた🚗💨