娘と行くロックガーデン&梅観賞🌸🌸-2020-03-01

2020.03.01(日) 日帰り

DAY 1

この週末、娘の部活のテニス県大会へ応援に行く予定でしたが、新型コロナの影響により前日に中止となりました😢 暇を持て余す私と娘。ダメ元で山へ行く?と誘ってみたところ、🆗の返事😂 岩歩きが好きな娘なので、ロックガーデンと梅が見頃な保久良神社のコースを組み合わせました。 娘との登山は、1年半ぶりかな。 中学生になってからは、部活とたまの休日はお友達と遊んでいたので、久しぶりの登山です。登山靴はすっかり小さくなり履けなくなっていたので、スニーカー👟での登山となりました。 芦屋川駅から出発。娘は、ロックガーデンで弾丸トークしながらでも息切れなし。かたや私はいつもの息切れ😅情けない💧いつの間にか追い抜かれていました。 変化のある岩登りは楽しそうです🎵 山登りってこんなに楽しかったっけと笑顔で話す娘にニンマリ😄 今回、沢山写真を撮っていましたが、中々センスがあり私よりはるかにいい写真を撮っていました🍀🌸 風吹岩でお昼をしてから、横池、七兵衛山、金鳥山、そして保久良神社へ。 ピークは過ぎた感じですが、紅白の梅は見事でした🌸🌸 梅の香りが漂う中で、デザートを食べていると、数羽のメジロが会いに来てくれて2人で大喜び😆 また山に行きたいなと言っていたので、下山後、三宮に寄り娘の登山靴と靴下を購入しました👏👏👏