奥獅子吼山・口三方岳・烏帽子山-2020-02-15

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

昨日は今日行くはずだった御在所が中止になったので😭😭 御在所行くメンバーでご近所さんの勝っちゃんと奥獅子吼リベンジしてきました。🤣🤣 途中からは積雪ありゴボリまくりで笑。こんな時に限ってスノーシューは車の中…🤣 ゴボリまくりで山頂到着ー🤣 丁度雲が抜けて白山ドーン👁👁👁👁👁👁👁👁👁 久々に夕焼け見ながら下山🤣 今日も楽しい出会いと仲間と時間に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️ #奥獅子吼 #奥獅子吼山 #最高雪山 #ひろみちゃん #石川の里山 #石川の雪山 #ゴボ様登山 #山飯 #山で焼肉 #ツボ足きつい #やまめし #石川登山 #雪山登山 #yamap55 #私の山ごはん #山飯レシピ #yamahack #私の山フォト #山スタグラマー #mammut #canon60d #山好きな人と繋がりたい #クスメシ #お手製フラッグ