天山は寒かったです😅

2020.02.08(土) 日帰り

午前中に作礼山に登った後、まだまだ元気な相方の様子を見て、天山にも登ることにしました。 作礼山とは異なる景色を楽しみながら登っていたのですが、山頂に近づくほどに風が強くなり、あまりにも寒いので早めの下山となりました。残念!また天気の良い日に来たいと思います😧

上宮駐車場にある登山口からスタートです😃

しばらく登ると低い鳥居が現れます。天山神社上宮です☺️

歩き易い登山道です😀

途中で雨山に寄りました。向こうに天山が見えます😆

雨山から天山に向かいます。雄大な山の景色が見れて満足でしたが、風が強くなって寒かったです😁

11月に来たときは沢山の人々を見かけましたが、今日は誰もいませんでした😄 山頂でゆっくり過ごしたかったのですが、今日は寒く風が強かったので早めの下山となりました。少々残念でしたね😀

上宮駐車場にある登山口からスタートです😃

しばらく登ると低い鳥居が現れます。天山神社上宮です☺️

歩き易い登山道です😀

途中で雨山に寄りました。向こうに天山が見えます😆

この活動日記で通ったコース