三条市マンホールスタンプラリーランニング(SMSR 64.6km)

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

雪山登山に行きたいのですが、雪が少ないことと、冬の山の挑戦は大きなリスクが伴うので、比較的安全なロードでの挑戦を考えてみました。 まもなく高校受験に挑戦する娘がいる我が家。 マンホールは「丸い、落ちない、滑らない」ということで合格祈願の御守りになるそうです。 ならばということで願掛けに三条市マンホールスタンプラリーランニングを計画してみました。 事前に計画を打ち明けるも家族の応援はありません。 何故なら妻から「単にあなたが挑戦したいだけなんでしょ」ということを見抜かれてしまっているからです。 感動の単独ゴールでした😅 三条ものづくり学校S→保内道の駅→下田漢学の里→栄スマイルランド→三条鍛治道場→三条ものづくり学校G。約60kmで7時間完走を予定。 スタンプラリーをコンプリートすると合格祈願に使える「丸い、落ちない、滑らない」マンホールピンバッチがもらえます。