またかよシリーズ(雪ではしゃぐ黒き獣のまき)

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

おいつかないー必死に編集中ですー😪 日曜日→下山(出稼ぎ) 月曜日→切り替えて仕事 火曜→ぐったり 水曜→ライブカメラで観察 木曜→パッキングせねば 金曜夕方出発したい(成功率低め) 土曜日→坊ガヅル(家路) のサイクルでして、つまり月曜から木曜にかけて、洗濯〜乾燥〜パッキングをこなして、土日山笑 日曜日の夜から下山とゆう出稼ぎにでていくのである。このサイクルが日常である。 今回、雪であそぶためにスケボーの板のみを持参すきあらば、滑ってやろうかと企みながら、見え見えの板をザックにさしてきた笑 ノーピークならでわの遊び方。 スノボーした事ない。 エッジ(雪に刺して曲がる部分)の概念がそもそもない。 法華院の上からやろうと試みるが、先にボードが滑ってく始末。 そして、夜は迷惑だなとあきらめる。 もはやテント内の靴置きにしかならない。 帰りに、スガモリを超えてコンクリートの道に積もった雪で滑ってみた、もともと下山に面白いかと(下山は気分が下がる、バックパックより重い現実が待ってるとしか思えない) https://youtu.be/6_Ia0AfgdMM