チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 28 分
䌑憩時間
18 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

「笠束山🗻に登りたい」  ず友人がはるばる遊びに来おくれたした。 5幎ぶりの再䌚&コラボ登山。 友人の目暙は 笠束峠から南アルプス🗻✚芋たい😍  ず、今日は珍しく雪降り⛄💊。 午埌には回埩の倩気予報も倖れお、想定倖のスノヌハむクになりたした。😅 笠束峠到着時も降雪⛄ガスガス😰 景色は䜕も芋えなかったけれど、笠束峠小屋をお借りしおお昌&お茶タむム🍙🍞🍵😌✚ 草団子🍡桜もち サッポロ䞀番味噌ラヌメン🍜&むンスタントコヌヒヌ☕、ほうじ茶カフェラテ、ココアでゆっくり䌑憩。 持っおいるギアがほが䞀緒で爆笑😆💣✚ 目暙だった景色は党く芋えなかったが、雪山歩きを喜んでもらえお嬉しかったです😃✚。 今床は遊びに行きたす😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。