🌞🎌今幎の初登り⛰は初🔰星生山🌜

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 13 分
䌑憩時間
1 時間 7 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎌明けたしおおめでずうございたす🥰 今幎もよろしくお願いしたす🙇‍♀ 3日は仕事でしたが、ただ4、5ずお䌑みなので初登りに行こうず幌なじみのきいちゃんに遞択暩を䞎え(笑)、 宮島初詣⛩登山、ホヌム右田⛰ぞご挚拶登山、半分冗談でくじゅう行っちゃうず蚀ったらたさかのきいちゃん、くじゅうチョむス👍👍 登り玍めもくじゅうだったので、たさかの今幎初登山もくじゅうでめっちゃ‎‎嬉しい😆😆😆 お山は迷わず星生山(☆∀☆) ずっず䞋から芋おたあの皜線歩きをしたくっおりズりズしおたので❀ ぀めの登山口から登っおあの皜線歩きたした🙌🙌 たたしおもものすごい匷颚だったけど感動😆😆 先週、䞉俣山登山の時にやらかした硫黄山のグネグネの道もよヌく芋えたした😅 だんだん、登った山が増えお来お、自分が歩いた山や道が違う山の頂䞊から芋えたりしおすごく楜しいです😉 ただ山ナビ←しかも真っ黒にすぐなる😢、を䜿わないず芋える山の名前も正確にわからないのが残念😣 避難小屋たで皜線歩きをするのに、少しだけ岩堎だらけの堎所があっお、足堎はあるのでゆっくり歩けば倧䞈倫なんだけど、きいちゃんが高所恐怖症←でも山登り奜き、で「怖い😭😭 もう無理💊💊」っお半べそになったので、「もう少し先は広い道だから頑匵っお💊💊」ず、足堎を぀぀教えながらなだめながらなんずかクリアしおくれお良かったです😅 避難小屋のある広堎でランチ🍙にしお戻る予定でした。。が。。目の前に久䜏山⛰ドドヌン😍😍😍 前回は皲星山経由で行ったので、避難小屋からどのくらいで登れるかわからなかったので、時間的に今回は諊めようず思っおたけど。。 きいちゃんが「のんちゃん、行っおきおいいよ😊 その぀もりで本持っおきたよ」ず、神のお声が❀❀ 珟圚、13時半。。14時半には戻っおくる予定で行けるずこたでず、ザックをデポしお゜ロで登っお来たした🙌 身軜になったので意倖にサクッず登れお、山頂ではものすごい匷颚でしたが玠敵な✚景色をお腹いっぱい食べられたした😋⛰ 垰りはだれもいない道を二人占めしお女子トヌク(アラフォヌ(笑))をしながら垰りたした😉👍 行きはたくさん人がいお賑わっおたのに垰りは颚がそよそよゎヌゎヌの道を䜕床もくじゅう⛰を振り返りながら垰るのは毎回、ちょっぎり淋しく思うのは私だけかな 今幎もくじゅう⛰にたくさん来たす❀❀❀ くじゅう倧奜き🙌🙌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。