2020年はじまりぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

今年も経ヶ峰の初日の出♪ ヨッちゃん♪たなまささん♪マサさん♪sinさん♪れぇは君♪もふもふさん♪ と行って来ましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ スタートは5時 小屋には6時くらいに着き 小屋の中は沢山の人 賑わっていました♪ はじめての人や、常連さん みんなにとって心地よい小屋です sinさんが灯油5㍑荷上げしてくれていました♪ 山頂ではヤマッパーさん♪もみえて 一緒に写真撮ったり 会話をしたり♪ 富士山も見えていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 小屋に戻って朝ご飯♪ 帰りは別々に下山したけど 久しぶりの方 なじみの方 ご一緒して頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 1日夕方から娘一家が帰省して 久しぶりに家族が揃った 滋賀県の田村神社やクラブハリエのラコリーナに行き 3日夕方にみんな帰って行った さぁ~♪ 明日からお山に行こう 私がクッパさんの仏壇におせち料理を運んでいたら 家族が「そんなせつない顔するなら、犬を迎えたら?」と言われた 今まで反対していた家族だったから驚いた・・・ でも 今まで クッパさん以上のコに出会えるなんて思えなく お山の道具ばかり買い集め 登ったってたけど 「迎えていいよ」と言われた事で その言葉で 楽になり 気持ちに余裕が出来た気がする