愛宕山 早朝ウォーキングに4時10分外に出て寒暖計 を見ると約5度です。

2019.12.13(金) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホの目覚で 目を覚まし 起きて窓から望む甲府盆地は曇り空で満月の お月様を見る事が出来ません。 令和元年12月13日 (金)4時00分血圧133/89脈拍67を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 身支度して早朝ウォーキングに4時10分外に出て寒暖計 を見ると約5度です 思ったほど寒くないです。 飯豊橋経由で愛宕山へ向かいます、甲府駅南北通路広場に 山梨県高等学校写真連盟展が9日~13日今日まで展示 しています。 成田山不動尊境内に明かりが点いて木々の紅葉が赤く 綺麗です。 愛宕山科学館展望台に5時04分到着 満月のお月様は雲に 隠れて見る事が出来ません、体操・ストレッチを終わる頃 ウォーキング仲間の伊東さんです 挨拶かわし お先に 下山開始  遊亀通りを南下 千秋橋経由で帰宅6時25分  歩数11.900歩でした。