愛宕山科学館展望台で手袋が体操していた所に落ちていた Facebookに書き込んでくれました。

2019.12.10(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホの目覚で 鳴目を覚まし起きて窓から望む甲府盆地は雲り空です。 令和元年12月10日 (火)4時00分血圧130/81脈拍72を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 身支度して早朝ウォーキングに4時10分外に出て寒暖計 を見ると約8度です 寒は感じません飯豊橋経由で甲府駅 南北通路を通るとこうふ開府500年10日の電光板を 見ながら「こうふ誕生祭り」よっちゃばれ広場を通ると 紅葉の葉がやっと紅葉です 色は悪いが変わっています  山の手御門中を通り抜け愛宕山へ向かいます。 愛宕山科学館展望台に5時03分到着 体操・ストレッチを しているとウォーキング仲間の伊東さんです 挨拶かわし 昨日 手袋が体操していた所に落ちていたのを拾ったと Facebookに書き込んでくれました。 今朝 持って来て頂きました 有難う御座います。 体操終えてお先に下山 遊亀通りを南下 千秋橋経由で 帰宅6時25分 歩数12.000歩でした。