早朝ウォーキングに4時10分頃外に出てすぐ近くのコンビニ閉店の文字が、まだ数年しか営業していないのに・・・?

2019.12.01(日) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝は3時55分 スマホの目覚が 鳴り出した、起きて窓から望む甲府盆地は寒を感じる朝の 満天の星空です。 令和元年12月1日 (日)3時59分血圧計140/86脈拍65を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 身支度して早朝ウォーキングに4時10分頃外に出て 寒暖計を見ると約3度と今朝も冷え込んでいます。 飯豊橋経由で甲府駅南北通路を通り愛宕山科学館展望台 に5時04分到着 真っ暗の展望台で星空を見ながら体操・ ストレッチを25分程度して下山 愛宕町踏切の遮断器が 閉まっている 2分位待っと回送電車が通過して行く 踏切の歩道を通ると先日通行止めして身延線の歩道と 車道の間が空いて砂袋が置いて埋めてあるがまだ危険 今朝も まだに直していない、事故が起こらない内に 早く直した方が良いと思いながら先を急ぐ遊亀通り千秋橋 経由で橋を渡ると南アルプスの間ノ岳 西農鳥は真っ白な 雪化粧です 家の近くの大イチョウも紅葉で黄色が綺麗です 帰宅6時25分 歩数は約12.100歩でした。