六甲山半縦走大会-2019-11-23

2019.11.23(土) 日帰り

DAY 1

半分なので、今年の締めにまあ行けるだろうとかそんな感覚でしたが、そんな甘いものではなかった (´・ω・`) 菊水山でゆっくり昼飯、再度山周辺へ寄り道して 紅葉の写真を撮りまくる 全然そんな余裕無く 途中から膝痛を庇いながらほうほうの体でリミット1時間前のゴールでした それでも 日々の積み重ねの大切さ それでも最後は気力 何より大切なのは励ましあう仲間 参加して良かったなと思います あまり写真も撮れてませんが、行動はそちらのコメントで 相変わらずGPSの軌跡はメチャクチャです。

六甲山・長峰山・摩耶山 ほうほうの体で
ゴールにたどり着きました

と本部の方が言っていました。

ボランティアの帽子かっこいい!
あれがもらえるなら来年はボランティア参加しようなな
ほうほうの体で ゴールにたどり着きました 4時30分くらいにもかかわらす、まだ(300人中)200人くらいしかゴールしていない。 と本部の方が言っていました。 ボランティアの帽子かっこいい! あれがもらえるなら来年はボランティア参加しようなな