八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳)-2019-10-07

2019.10.07(月) 日帰り

今回は同級生と地元の後輩 今年PTL300キロレース走破者と山行きでした。 なかなか登れないさ~ 今年4回来て登れてないさ~ 今日は出だし良い天気で絶好調😀 今回は登るさ~ 登山口駐車場出発して 休憩入れながら2時で行者小屋到着 休憩して山を見ると ガスで見えない‼️ 出発時には夕方から雨になるという予報でしたが 早まったか! 同行者と相談の結果 下りる事になりました。 また今回も登頂できず(笑)なかなか登る事が出来ない八ヶ岳でした。 下りはちょい急ぎ1時間切りました。 お昼は裾野の方で焼肉lunchをしました。 おしまい。

さーて

さーて 今年、4回ここに挑戦しに来たが天候悪く一度も山頂にとどいてないのです。

ええ感じですぜ~っ

駐車場から行者小屋に到着😀
着いたとたん山頂はガスと分厚い雲に包まれ、雨が.....

駐車場から行者小屋に到着😀 着いたとたん山頂はガスと分厚い雲に包まれ、雨が.....