黒井城 からの縦走 五代の径

2016.08.28(日) 日帰り

DAY 1
7 時間

昨日のジオランに引き続き 今朝は早朝5:00から 中谷君に引き回されてきましたww 黒井城 城山 雲海&御来光を観てからの 縦走☆ 昼前には終わる行程のつもりが、やはり丹波のお山は侮れない!黒井城〜三日月山〜五大山方面へ〜キャンプリゾート森のひととき〜美和峠〜 五代山〜鷹取山〜キャンプリゾート森のひととき〜愛宕山〜五大山〜三日月山〜黒井城駐車場 途中ロスト数回!距離21.3km 登り累積2,420m 下り累積2,414m 消費カロリー 2,931Kcal 8月走行距離 511.5km 8月走り込み 500超え達成! しかし 21.5km でこの累積標高! どれだけヤバイかわかりますよね〜 これはトレイルランというより スカイトレイルラン!!!! 中谷君の最近の進化具合がヤバイ! ハセツネでその進化が爆発しそうですよ☆ HDSTR48 には 凄い刺激に!っか 刺激強すぎて ボロボロww 若さに負けないよう オッさんも進化 しまっせ!ww