鎌沢🅿️~生藤山~陣馬山~鎌沢🅿️一周ツアー-2019-09-06

2019.09.06(金) 日帰り

DAY 1

陣馬山や生藤山に登ってみたかったのですが単体だと物足りないし😓遠出でしょっちゅう来られる訳ではないのでだったら一層の事、両方登ってしまえ🙋と、言うことで登って来ました。 車🚐なのでまずは駐車場🅿️を探すところからですが第一候補の和田峠に🅿️を発見❗️しかし有料💴なのでここはパス🙅お金払うならその分美味しいものに回したいので😋🍴もう少し探したところ県立鎌沢駐車場🅿️を発見‼️ここは少し遠くになってしまいましたが無料の駐車場なのでここからスタートに決めました❗️⛰️🚶‍♂️ 平日とあってか5人程しかすれ違わなく登山口から生藤山~陣馬山の道は関東ふれあいの道でとても歩きやすくて気持ちの良い登山道でした😌🎵 こっち方面に来た時には帰りに必ず寄る(やっていれば💧)お店でごはん🍚を頂きました。今日はやってました‼️🙌 山登りもそうですがこっちも目的でした😜🎶