荒川三山&赤石岳 ~夏の大冒険!の巻~

2019.08.10(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

今年の夏休みは数年前から狙っていた荒川三山&赤石岳へ行って参りました! 1日目/椹島→千枚小屋(テント泊) 4時半にバスの順番待ちしたから6時20分頃発の臨時便に乗車( ̄▽ ̄)v 登山道はひたすら樹林帯歩き... 2日目/千枚小屋→赤石小屋(小屋泊) 今回のメインイベント✨ 快晴の中、富士山を見ながら3000m級の山々を縦走🎵 しかし後半は重い装備とアップダウンにヤられヨボヨボ....(´д`|||) 挙げ句にガスまで出てきて、赤沢岳から赤石小屋まではただの苦行でした(;´Д`) 3日目/赤石小屋→椹島 ほぼ樹林帯をひたすら下山 3時間弱だし余裕かと思ってたら、激下りでこの日もヨボヨボ... 太ももが破裂するかと思いました💦 でもなんだかんだで絶景見れたから大満足でした!