バ―スデ―登山に富良野岳-2019-08-07

2019.08.07(水) 日帰り

DAY 1
8 時間

私のバ―スデ―登山になったようです(笑) お初まゆさん別海からはるばるやって来ました‼️ 今日は白銀荘に皆でお泊まり    その前に富良野岳に登って来ます。 とんちゃん&てるちゃん&まゆさんと私の四人 お花を見ながらゆっくり、まったり登ります to toちゃん具合悪くこれなかった‼️残念 お天気ますまず良いほうでした 登るより早く温泉入ってビール飲みたい❗ 夕方は1人一品のおかずを持ちよりだけど🎵皆色々持って来てました。 豪華に宴会 まゆさん別海漁師 シマエビにはまぐりとビール進みます‼️とんちゃんはケ―キ持って来てくれました💧😵💦 嬉しいやら申し訳ないやら 誕生日は嬉しいようで嬉しくないけど楽しい 白銀荘では周りの方々と山談義も楽しいです 水着👙持って来たらと話したら誰も返事なし 返事ないから持ってこないと思っていたら😫てるちゃん持って来てた~(笑) 山の分岐で水着披露しました(笑) 楽しい山行 今日も満足🍴🈵😆 途中さなっちさんにバッタリ‼️ またまた賑やか(笑) 次の日は雨☔ まゆさんは別海に帰りました 私達は、白しげの滝に青い池観光に上富良野でランチも食べて大満足な二日間を満喫しました~ 皆、山が好き😁 次はどこに行こう話が盛り上がる⤴️⤴️女子