雷山・井原山-2019-08-05

2019.08.05(月) 日帰り

DAY 1
2 時間

毎年、行こう行こうと思いながら実現していなかったオオキツネノカミソリ詣で。 今回は社内で別部署のT先輩とO君が自分の山好きを知って声を掛けてくれたのがキッカケ。一度は7月の後半で計画するも大雨で流れ今日に。 植物に明るい先輩とガチムチ系登山もこなす後輩の二人とは歩き始めてすぐ、このメンバーが初めてとは思えない感覚でトレイルを楽しめました✨ 花は終盤でもさすがに見応えあって歩を進めるのが楽しくなる素晴らしいルート。 雷山での山メシは二人が準備してくれた最高に美味いパスタとホットサンド。アフターは今季キリマンジャロ行きを予定しているO君が煎れてくれたコピ・ルアクで締めるという贅沢すぎるランチ。完全に二人にオモテナサレテしまい、感謝感謝✋ このメンバー、これからドンドン山行数が増えそうな予感です。