一部規制解除され、剣ヶ峰まで登れるようになったとのことで御嶽山🗻へ✨ 御嶽山は意外にも八号目までしか登ったことがなく、慰霊登山も兼ねて初登頂してきました。 亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、これからみなさんが安全に 楽しく山登りができますように😌 百名山🗻 43座目✨

御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 今回は御岳ロープウェイから山頂目指します!!どんより雲が・・・😅
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 行ってきます!!
行ってきます!!
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 あっという間に2150mへ🎵
あっという間に2150mへ🎵
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 さあ出発~🎵
さあ出発~🎵
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 ゴゼンタチバナ💠
ゴゼンタチバナ💠
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 行場山荘到着~🎵
行場山荘到着~🎵
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 八号目、女人堂到着。
前回はここまででした。
八号目、女人堂到着。 前回はここまででした。
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 ガスって何も見えない😣
ガスって何も見えない😣
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 晴れ間を期待して剣ヶ峰へ向かいます!!
晴れ間を期待して剣ヶ峰へ向かいます!!
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 ナナカマド💠
ナナカマド💠
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 イワカガミ🌼
イワカガミ🌼
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 少しガスがとれてきたかな~😣
少しガスがとれてきたかな~😣
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 剣ヶ峰方面見えてきた!?
剣ヶ峰方面見えてきた!?
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 石室山荘見えてきた。
石室山荘見えてきた。
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 石室山荘到着✨
石室山荘到着✨
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 あと一息💨
あと一息💨
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 剣ヶ峰見えた🎵
剣ヶ峰見えた🎵
二の池
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 山頂到着~✨
山頂到着~✨
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 女人堂まで下山して山飯タイム🎵
今回はおかず系ホットケーキ☺️😋
女人堂まで下山して山飯タイム🎵 今回はおかず系ホットケーキ☺️😋
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 めちゃ美味しかった😋❤️
めちゃ美味しかった😋❤️
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 デザートは手作りレアチーズケーキ~トリプルベリーのせ❤️~
デザートは手作りレアチーズケーキ~トリプルベリーのせ❤️~
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 今度は天気のいい日に摩利支天、三の池の方まで周回したいな。
今度は天気のいい日に摩利支天、三の池の方まで周回したいな。
御嶽山(岐阜県・長野県)・継子岳・摩利支天山 お疲れ様でした☺️