海の日登山 2019-07-15

2019.07.15(月) 日帰り

DAY 1

海の日にヤマッパーは山へ⛰これ👆あるある。 という事で、山へ🤗以前から妻が登山したいという事で大山と迷いましたが、工事中の日は山頂には近づけない日もあるという事で那岐山へ😌 裏テーマはフタリ・ナギピークス・タフトレイル‼️ 6月に出場したコースの一部を体験する💪というもの。 ルールは ①妻の荷物は私が持つ٩( 'ω' )و ②私のザックの重量は5kg以上 (軽い歩荷トレ) ③走らない ④置いていかない ⑤妻がきつい時はサポートする(引っ張る、押す等のサポート可) つまりは極力、妻の負担を減らすという(笑) まあ、これはこれで面白いですよ🤣 登り、頑張ってました😚下りは恐怖心からかへっぴり腰になり、ブレーキをかけて内転筋がピクピクしてました💦筋疲労からこけてしまう事、4回くらい_:(´ཀ`」 ∠): 慣れない登山、よく頑張りました⛰という事でご褒美のお肉🥩を今度、食べに行こうと思います(笑) 那岐山は登山コースを変えると風景、路面サーフェイスが変わって面白いです😉鳥のさえずり、緑の色彩を堪能し、リフレッシュできた登山⛰でした。1日経って、那岐山、また行きたくなりました‼️

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • シースリーフィット(C3fit)
    パフォーマンスアームカバー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)