御嶽山に行ってきただけ-2019-06-09

2019.06.09(日) 日帰り

DAY 1

あかん奴です 初めて濁川温泉から登りましたが8合目過ぎで足がつりギブアップ なんとなく雨も降ってるし 午後からは絶対雨だし っと降りる理由を探してる^_^; 前回から3週間くらい開けた山行 のんべんだらりとした生活で筋肉以外色んなとこがパワーアップ 登り始める前から「今日は途中下車するかもしれんから」っと弱気で臨んだ御嶽山 師匠にも「今日は待たなくて先に行ってくださいね」っと行ったらほんとに捨てられた(笑) 気を使われず置いていってくれるこの関係も気楽で良いです^ ^ 8合目から降りたとこの避難小屋で雨宿りしながら早くもご飯頂く(笑) 師匠にラインが通じたので先に下山し市営露天風呂へ 開放感バッチリの気持ちいいお風呂でした^_^ ベストショットは頂き物の雷鳥 見れなくて悔しいので師匠より先にアップしたった(笑)