予定が変更になったので、行き当たりばったりで、芦屋川駅からゴロゴロ岳を通り、奥池から六甲山最高峰に登って来ました💦 登り始めは天気も良く汗だくで、誰にも合わないままゴロゴロ岳に行きました。 岩山を予想していたがこれがって感じでした😱 どうも途中に転がっていたゴロゴロした石から名前がついていたのかな?と思います。 次の奥池は高級住宅街にあり、大きな鯉が泳いでいました👍 そこから霧雨が降り😭所々風も吹いていたので、暑さを考慮して半袖、短パンツ姿の自分はだんだんと体が冷えました💦 なので、六甲山最高峰でご飯を食べていると寒いこと😭 早々に切り上げて雨ヶ峠まで下り、コーヒーを飲みながらゆっくりしました☕️ 六甲山は小紫陽花がちらほら咲いており、 今年も綺麗な紫陽花を期待してます‼️

ゴロゴロ岳💦

紫陽花

デカイ鯉

寒い😨

トンネルも神秘的に見えますね!

山頂もあまり人がいません

紫陽花

デカイ鯉

寒い😨

トンネルも神秘的に見えますね!