比婆山・立烏帽子山・吾妻山-2019-06-08

2019.06.08(土) 日帰り

DAY 1

関西ヤマッパーさん広島ツアー1日目、ヨメナロード関西&中国コラボに参加しました。 このコラボ実は一年前から話が出てたそう。 集まった方々は、中国&関西ヤマッパー総勢19人です。 前日の天気予報で曇り後晴れで決行~となりましたが、現地に近づくにつれ、あれ、あれれ・・・ 現地はザアザアの雨でした🌧️ とりあえず行けるとこまで行きましょうってことで、レインを着て出発です。 心配されていた川の水もそれほどではなく登って行くうちにヨメナがだんだんと増えてきてきれいなヨメナロードを歩くことができました🎵 雨降る森は、緑がイキイキとしていたり、もやって幻想的な森だったり雨降りの登山も結果良かったかも😊 お昼は毛無山から下山し麓の東屋でゆっくりとることができました。 雨の中でもワイワイと楽しかった~。 ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました😂