ネーミングに恋した...Echizen Kabuto Mountain❤︎

2019.06.02(日) 日帰り

DAY 1

本日、お邪魔しましたお山は...d( ̄  ̄) 福井県勝山市、 石川県加賀市と小松市にまたがる... 標高1,319.7mの大日山。 山頂付近は二重の岩壁でかこまれ、 お山の形が兜のように見えることから... 越前甲山(えちぜんかぶとやま)とも呼ばれてるそうです。d( ̄  ̄) ロングな急登続きで、 そこそこハードなお山だと伺っており...(ーー;) 昨年はかなり逃げ腰気味な私でしたが、 今回は迷うことなく、、、 行って参りました‼︎ Echizen Kabuto Mountain❤︎ (≧∇≦)

大日山・越前大日山(越前甲山)・鈴ヶ岳 左に旋回すると、目にとまる小さな注意書き...
『この先は山に通じる道ではありません。』
...と示されておりました。(´⊙ω⊙`)

でもね...
道も整備されてて、
おそらく一番時短コースで山頂目指せちゃうんだよね...。

なんでやろ⁉︎(・ω・)
左に旋回すると、目にとまる小さな注意書き... 『この先は山に通じる道ではありません。』 ...と示されておりました。(´⊙ω⊙`) でもね... 道も整備されてて、 おそらく一番時短コースで山頂目指せちゃうんだよね...。 なんでやろ⁉︎(・ω・)

大日山・越前大日山(越前甲山)・鈴ヶ岳 うまかとぉ‼︎‼︎ (*^^*)

...と、食事時に、、、
山友のおふたり様が、突然の乱入‼︎

まぁ、
ある程度打合せはしてたんですけどね...。
( ̄▽ ̄)w
うまかとぉ‼︎‼︎ (*^^*) ...と、食事時に、、、 山友のおふたり様が、突然の乱入‼︎ まぁ、 ある程度打合せはしてたんですけどね...。 ( ̄▽ ̄)w