豊橋自然歩道-2019-06-01

2019.06.01(土) 日帰り

DAY 1

さわやかウォーキングin浜松に行こう。 だけど浜松は平坦なとこばかりだよな🤔 ペットボトル背負ってプチ歩荷トレしよう💡 と、2Lペット4本背負って出かける🎒 浜松へ行く気で名古屋駅まで来た。 着くのが遅くなりそう。 さて、どうしよう🤔 そういえば、二川駅から山歩きできたよな🙄 よし、行ってみよ❗️🚃 二川駅から、先に岩屋山でウエイトの具合を見る。 行けそうな感じ、東山に向かう。 YAMAPで赤線ルート確認する。 表示してるトコ道ないやん😩💦 なんやかんやで東山に着く。 あとは神石山を目指してみよう。 神石山に着く。 時間も遅いし帰ろう。 再びYAMAPの赤線ルートで示された降り口がない😰 翻弄されながら歩いた一日だった 荷物背負って感じた事。 ン10kg背負って登る人尊敬する。 トレーニングせねば😅 最近問題にもなったが、重い教科書を背負って学校行く小学生、かわいそうだわな