暑かった中倉山⛰

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

新緑のブナの木を見たくて 中倉山に行ってきました。 登山口まで 暑くて暑くて 既に バテ気味💦ハルゼミの声が さらに 暑く感じさせる💦登山口からは 暑いし💦足場の悪いし💦急登に苦しみながら ブナの木が遠くに 見える所に着いたら 少し元気を取り戻し ブナの所で 絶景に見とれてしまいました😊🏔 そこから 沢入山までひと頑張り⛰ 沢入山の日陰で 昼食をとり ゆっくり休憩とりました。 帰り岩から下りるとき石に足を置いたら その石が地面に埋まってない石で 見事に転び おでこにコブ😭腕には擦り傷💦 そして 中倉山からの下りは サラサラ土や石で 滑るし 何度もヒヤリと しながら やっと下山💦足の爪は痛いし 脹脛は痛いし 擦り傷はしみるしで 散々だったけど 無事下山出来て ブナの木が見れて 良かったです。 また 違う季節に またブナの木を見に行きたいです🤗