ハ菅、鳶尾山 周回コースへ❗️

2019.05.19(日) 日帰り

DAY 1

前日 海に行って 日頃使わない筋肉使ったせいか 朝起きたら 微妙に身体が重く筋肉痛😰 昨日までの 天気予報だと曇りの一日、のんびりしようと 朝から 海の道具の手入れと 片付け開始❗️ でも 何故か青空が…もしかして 午前中は 天気もつのかも🤔それでは 山筋も 少し使おうかな?と。 準備も何もしていないので 手軽な 周回コースに。 4月頭に 行った飯山、七沢方面、30キロコースの逆方向 ハ菅、鳶尾山方面、20キロコースへ🚶‍♂️ トレランショルダーに 財布、行動食、ペットボトル等 必要な物入れて10時前に いざ出発❗️ 半袖、短パン ランニングの服装でも 寒くも無く暑くも無く、丁度良い 日和です。本当に良い季節となりましたね👍 日頃から歩いている道も 季節により 様変わり、 今回は 田植えの時期となっていたので 丁度 田んぼに水を張っており、青く輝いてとても綺麗‼️ 何故か見慣れない 今だけの風景かなと 見とれてしまいました😚 見とれたせいか 到着予定時間過ぎそうでしたので 最後は、3キロ程走って🏃‍♂️帰りました💦 それでは詳細は 写真を見て頂けたらと思います❗️ 宜しくお願い致します🙇‍♂️