亡き父の命日登山🤗

2019.05.11(土) 日帰り

DAY 1

今日は亡き父がこよなく愛した八郎岳を… 山友 たかちゃん、やまもん88さん達と歩きました(*´∀`) 本当は5月4日に来ないといけなかったのに…。職場がGWは長い休みを珍しくくれたので、どうしても行きたかったお山に行ってしまい❗心の中では5月中には八郎岳登るから許してねって思いながら…(;_;)四国から帰ってきて勤務表と天気とにらめっこ😒残りの休みすべてが💦夜勤後しかなかった(T-T) 連続夜勤後の休みに体力的にも身がもたないと把握して、普通の夜勤後、1日休みがあったので、睡眠時間とにらめっこして、この日に決行😎 八郎岳は、小さい頃良く連れてこられたみたいだけど、あまり記憶がありません‼️ それでも亡き父が愛した八郎岳は私の原点あり故郷でもあります❣️ お父さんと年が近い、たかちゃん、やまもん88さん達と歩きながらあまり記憶にない思い出を振り返り、(父が生きていたらこんな感じで、この山を歩いていたのだろうか⁉️)って1人密かに思いながらワイワイ楽しい山歩きでした🤗🤗🤗 下山後は亡き父が小さい頃住んでた伊王島を散策して。そこでもまた昔を思い出す(還暦同窓会で伊王島や小学校のDVD見せられて、画像を指さして、この子が好きだったけど同窓会で会ったらババアになってた。←あんたもジジイょ🤣)って会話をふと思い出し1人ニヤニヤ(爆笑) 今日は暑くて汗をかいたので温泉で汗と疲れを流し解散しました❤️ たかちゃん、やまもん88さんお世話になりました🤗 これからも父のあとを継ぎ登り続けます❣️❣️