八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳)-2019-05-04

2019.05.04(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
8 時間

オーレン小屋〜硫黄岳 2019年5月4〜5日。 令和初の山登りは、八ヶ岳の硫黄岳を歩いてきました。 オーレン小屋は、山ガールに人気の小屋。なんと!トイレは水洗、おまけにお風呂まであると言う、山小屋とは思えないスンバラシイ環境。 食事も美味しくて、昼のボルシチ、夜の桜鍋〜とお楽しみがいっぱい。 しかも硫黄岳まで1時間半という好立地!硫黄岳からは八ヶ岳連峰見渡せ目の前にドーン現れる赤岳の迫力に感動!言葉を失う😭 令和の初登山は、お天気にも恵まれ、仲間と贅沢なひと時を堪能した、素晴らしい山歩きとなりました😊

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 可愛いでしょう?💕
小屋で販売していたフェルトのお人形のキーホルダー。
ネパールの子どもが作ったと言う。フェアトレードの一品。
これからの山のお供に購入。
みんなでお揃い😊
オーレン小屋は人も暖かい、素敵な山小屋だった。また来たい💕
可愛いでしょう?💕 小屋で販売していたフェルトのお人形のキーホルダー。 ネパールの子どもが作ったと言う。フェアトレードの一品。 これからの山のお供に購入。 みんなでお揃い😊 オーレン小屋は人も暖かい、素敵な山小屋だった。また来たい💕