大型連休は😊

2019.05.02(木) 日帰り

DAY 1

みんな、お山に行ってるのかな❔ 前半はお天気も良くなかったけど、後半は晴れマークも続いてるね😊 私の今年のGW、お山はお預け。 そういえば去年は山梨のお山に行っていたな〰️😃 今年はですね、登山はしてないですが山のなかで過ごしています。 新しい革靴(LOWA)が欲しいので、労働しております。笑 今日は午後からお休みだったのでお天気も回復したし、周りを散策してきました。 秘境と言われている場所だけあって、なんにもない。笑 コンビニはおろか、商店すらない😏 あるのは自然溢れる山、川、滝、ふきのとうです。笑 おさるさんも、たくさんいました。 しかも逃げない。こわいな。 登山口もあって少しだけ登ってみましたが、昨日までの雨でぬかるんでいたし、何せ靴がスニーカー👟。危ないどころの話ではないので、早々に引き返してきましたよ。笑 雪もたくさん残っていて、やっぱりここは雪深い場所なんだと改めて感じました。 新しい革靴のために、も少し頑張って働きます🎵😊 それを履いて、この夏もたくさんいろんなお山に行きたいな。 行けるよね😉これからたくさん行こうねー。