雲仙岳(国見岳 妙見岳 普賢岳) 2019/03/22

2019.03.22(金) 日帰り

DAY 1

スキーシーズンが終わり、ボーッとしてても良かった春分の日。シトシトと雨が降る外を眺めていると、自分の中から沸々と湧き上がってくる何かを感じた。…こ、これは∑(゚Д゚) この突き上げられるような高エネルギー反応は!…ドクン💓ドクン! ミサキ「コアが膨張している⁉︎このセントラルドグマごと この地球を吹っ飛ばすつもり⁉︎」 🐿「セカンドインパクトの再来か…」 メガネの人「仕方がない。人類の為だ。遠く離れた場所に 強制射出させるしか我々に未来はない」 そうだ。今なら間に合う。どこか遠くへ、ぼくなんて行ってしまえばイイんだ! 動け動け動け動け、動いてよ!今 動かなきゃなんにもならないんだ!だから、動いてよ! どうせ吹っ飛ぶんなら派手に吹っ飛んでやれって、確か小学校で習った。じゃ〜行った事ない所に行ってデカい花火 咲かせてやら〜♬なぁ蛙血(≧∀≦)✨ 最も早く桜が咲いて春をイキってるって噂の九州は長崎県 雲仙へ♬ 長崎カステラ県…初めて(〃ω〃) 💕 ケツから言って長崎県はデカかった。1日で巡れるほどじゃなかったな〜💧 🐿「当たり前やボケ!あぁ〜イライラする。コッチがセカンドインパクトしそうや」 まあ、そう言うなよボーイ。そういう時は、 「笑えばいいと思うよ✨✨✨✨✨」