DAY 1

覗いていただき🫡 ありがとうございます✨ 有給を連休にし、 気になるとこを回る 第3弾は、紅花芍薬の白色の子に 会いに茶野行き🤍です🤗 今期諦めていましたが‥ 短いコースを見つけ実現すること ができました。それはそれで、 登山口までの林道11㌔時速20くらいの 長い道のりあり😵 今週に整備がされたとこのようで 安心感がありました。 車道はギリギリ対抗できるくらい。 一部舗装が落ち込んでたり、 最近避けられたであろう石ころが、 道の端にたまっています。 長雨の後などは、通行情報の確認が 必要だと思います。 他に、茶野はヒルの心配も高いとこ みたいですね。2、3日晴れ間も続き、 登山道は天陽干しされてる様子。 今でしょ感🤭で、行ってきました。 ありがとうございます🙏 駐車地;登山口近くの窪地 3〜5台ほど。整備車両がすでに 3台止まっていました。 今日も出勤時間に出て‥ 到着時間がおそっ😂! ロングドライブとちょっと登山です。 暑くなるというのに‥ 帽子を忘れてしまい大失敗です💦 下山後せっかく滋賀まで 来たのだからと、色々立ち寄る予定 でしたが、移動に時間がかかり 寄ることができませんでした。 欲張るのもほどほどに(笑) ということですね。 無事に帰宅できホッとしました。 🚻ありません。 出会えた花;紅花山芍薬の白花・サワギク・       コアジサイ・イヌトウバナ  さらーっと覗いて、 もらえるとうれしいです✨ (急遽決めた花っぷなので、 ご興味のある方だけで大丈夫です) 急遽決めた花っぷは、 第三弾で、完結です🙏 さぁ‥次どこ歩こう〜♪

三国岳・烏帽子岳・ダイラの頭 いきなり登山口こちらの
🪧がないと気が付かず、
行きすぎてしまってます💦
参考にしないで下さい。
登山口🪧ありませんが‥
広く開いています。
YAMAPルート通りで、
問題ありません。

にゃんこ耳鉄塔
いきなり登山口こちらの 🪧がないと気が付かず、 行きすぎてしまってます💦 参考にしないで下さい。 登山口🪧ありませんが‥ 広く開いています。 YAMAPルート通りで、 問題ありません。 にゃんこ耳鉄塔

三国岳・烏帽子岳・ダイラの頭 今日も暑すぎて、
山頂でお弁当はいただけず、
ちょい食べして、下山します。
山へ向かう途中28度さして
ました。この日京都で35.9記録
したようです。

ピザ🍕感あり〼
入ってる量は少なめ🤗
今日も暑すぎて、 山頂でお弁当はいただけず、 ちょい食べして、下山します。 山へ向かう途中28度さして ました。この日京都で35.9記録 したようです。 ピザ🍕感あり〼 入ってる量は少なめ🤗

三国岳・烏帽子岳・ダイラの頭 食べられてるんじゃあ
ないよね😆
足がシベに絡まって
身動きできてないやん(笑)

見ていただき、
ありがとうございます✨
食べられてるんじゃあ ないよね😆 足がシベに絡まって 身動きできてないやん(笑) お気に入り写真で終了☑️ 見ていただき、 ありがとうございます✨