文殊山・巴山・獅子ヶ森

2024.05.12(日) 日帰り

DAY 1

⛰山頂の気温は14.6℃ 湿度79%😌✨ 📱携帯電波SoftBank 山頂4本 駐車場4本 au 山頂4本 駐車場4本 🚻トイレは近くの道の駅 つくで手作り村🥹✨ 🅿️ 新城市役所 作手総合支所 約50台 🎶 🗾Googleマップで駐車場が見られますよ😁👍 ↓↓↓ https://maps.app.goo.gl/r2dd9qrrMAD5RZdd6?g_st=ic 昼から雨の予想で天気は下り坂🥺と言うことで、サクッと行ける山に行って来ました😆✨ 🅿️に到着すると本日は古城まつりがあると知る🤔💭 文殊山の山頂ではハンモックがあったので寛いで来たよ❣️ 下山後、荷物を車に置いて近くの古宮城跡へ🏯 しかし行ってみると誰も居ない😂 調べたら違う古城(亀山城跡)でした🤣✨ 祭りは諦めて💧 その後、この辺で話題のカフェへ☕✧ インパクト大のカレー🍛食べて来ましたよ🤤