風神山・不動山・堂金山

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

山歩きは全身運動💪 英彦山疲れたけど楽しかった🥰 早く起きれた朝☀️明日は☔️ 平尾台行ってみよう🥰 朝ごはんをパン屋さん&セブンで調達🚗 平尾台入り口から車窓は全開💯 木と土の匂い、鳥の囀りに癒された。 近いって素晴らしい👍 この季節に初めての平尾台歩き🌼 たくさんの登山者さん来ていたよ👫

平尾台・貫山・水晶山 珍しくポール。登山に興味持ち始めて大分のモンベルで買い揃えてみた。
高価な登山用品、ポールは1本にした😅

ザックもキチンとしたのに入れたら良かった
平尾台は火気厳禁🚫
珍しくポール。登山に興味持ち始めて大分のモンベルで買い揃えてみた。 高価な登山用品、ポールは1本にした😅 色違いでも良いから同じの買おうとヤフオクで落札し届いたらmen'sやったバカ ザックもキチンとしたのに入れたら良かった 平尾台は火気厳禁🚫 熱湯を水筒に入れ、いろはす入れたら重くて薄いザックが肩に食い込む

平尾台・貫山・水晶山 セブンにて🥰
美味しい✨味噌ディップ野菜スティック🥬
ゆで卵はタンパク質補給
焼き立てくるみチーズ🧀パン

よくお供にしていたサラダのパック
映えるけど高いから買えない
セブンにて🥰 美味しい✨味噌ディップ野菜スティック🥬 ゆで卵はタンパク質補給 焼き立てくるみチーズ🧀パン よくお供にしていたサラダのパック 映えるけど高いから買えない

平尾台・貫山・水晶山 この時期の平尾台を歩くのはお初で新緑とお花達に癒されたぁ。11:00過ぎると暑かったな。
次は椅子持って行こう。ずっといたかったなぁ。

今日はパティスリーニコ🍰は行ってない。
前回、アイスコーヒーとケーキで腹下したから笑笑
コメダ珈琲店の食パン🍞大好き❤
サクサクしてる香りも良い
店内はいつもいっぱい🈵

くじゅうミヤマキリシマ🌸の季節だねん。

というわけで❣️
次回のレポまでまたにゃーん🐈💕
この時期の平尾台を歩くのはお初で新緑とお花達に癒されたぁ。11:00過ぎると暑かったな。 次は椅子持って行こう。ずっといたかったなぁ。 今日はパティスリーニコ🍰は行ってない。 前回、アイスコーヒーとケーキで腹下したから笑笑 コメダ珈琲店の食パン🍞大好き❤ サクサクしてる香りも良い 店内はいつもいっぱい🈵 くじゅうミヤマキリシマ🌸の季節だねん。 半日山時間過ごして昼寝コース💤じゃないとしんどいかもしれない というわけで❣️ 次回のレポまでまたにゃーん🐈💕