お菓子を買いに南嶺へ

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

5月4日に南嶺に登ったレポをアップしたときに、ヤマップの「この山を登った活動日記」のところに家の形をした背負子にお菓子を入れているレポを発見。 見てみると山を歩いてお菓子や手拭いピンパッジを売っているみたいで、次回は5月11日に鷲尾山~烏帽子山間で販売をするとのことでソーヤさんと別の登山口からスタートして探しながら登山。 ソーヤさんは遭遇せずに烏帽子山まで来てたので合流後鷲尾山へ。 鷲尾山山頂横広場のところで販売しているのを発見。 写真撮らしてもらってお菓子とピンバッジ、手拭いを購入させていただきました。 購入後はオカリナ広場で買ったお菓子とコーヒーでまったりしてから下山しました。 ※お菓子売りのてくてく 四国店 さん。 5月3日から四国店として開店したようで山はこれからいろいろと回っていくようです。 ヤマップではモーメントで次回の販売する山を告知していくようなので気になる方はフォローしてあげてください。 https://yamap.com/users/2051531