都留アルプスG W

2024.05.05(日) 日帰り

DAY 1

G Wに人があまり居ない所、そして朝起きれなかったので ちょと前の山渓で紹介してた都留アルプスへ 様子を見て行ける様なら倉見山まで足を伸ばしてみようかなって事で行きました 最初から電車の時間に間に合うように 40分近いところを15分で走り 登り始めもコンクリートの結構急な九十九折りの 急登を登り展望台へ 此処までは良かったですか この後先週痛みが出た膝に違和感が… 簡単なストレッチをしたら取り敢えずは違和感も 収まったので続行  が、全体の2/5程の元坂の下りから上がり返し 辺りから痛みが出て歩き切った倉見山への 分岐点で20分近く長考し  今週末は黒部の雪の大谷へ行くので 大事を取って都留アルプスだけで終了 あと、登り2時間で駅まで下り1時間でしたが 都留アルプスの感想は 余り眺望が良くないって 印象です アップダウンも多くて楽しめましたが また今度倉見山までリベンジするかな(^^)