小川山クライミング

2024.05.03(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回はボルダー、クライマーの聖地に どっぷり三日間! 1日目は、6人で 小川山レイバックと その付近にあったワイドクラック トップロープで登る。 けど、太刀打ちできない いやー、色々初挑戦で みんなが、登りかた教えてくれるけど なかなかうまくいかずー😅 打ちのめされるのでした。 2日目、わたしともんちで ここのなかでもグレードが低いところに アタック。 ガマスラブと春の戻り雪 にチャレンジ。 だけど、やっぱり怖いが勝つ😰 そして、登れなくて打ちのめされる😰 システムが飛んじゃう😭😭 あーあ😰と落胆するのでした🙍⤵️ 1日目の夜の宴会は楽しかった😆 GWの小川山、廻り目平キャンプ場は 劇混みです 駐車場争奪戦でした。 キャンプ場、1日900円/人 直火🆗でした。 薪売ってたりしますが、 みんな下山のとき枯れ木を拾い集めていましたよ。 シャワーは24時間🆗 山荘のお風呂は宿泊者以外の最終受付は18時30分 アメニティ、ドライヤーないので 持参してくださいね😊 ゴミは有料。分別毎に料金発生します。 買い出しは30分くらい離れたところの ナナーズ川上店へ。 駐車場のゲート出るときに 駐車券を山荘に持っていき、出庫処理をしてもらってから退出です。 途中買い出しに行くときは、申告すればいいのかも? 体痛いまま3日目🤣 疲れも出てる?🤣 3日目は小川山登山道近くにある ゲレンデを探して 登りました。 昨日、飛んじゃったシステム もんちにチェック🧐してもらいつつ 登り納め😊

瑞牆山・金峰山 春の戻り行き
全4ピッチ
これしか📷️撮れてない🤣

1ピッチやったところで
システムが頭から飛ぶという
痛恨のミス😭

そこから先に進める気もしなくて
敗退😭
春の戻り行き 全4ピッチ これしか📷️撮れてない🤣 1ピッチやったところで システムが頭から飛ぶという 痛恨のミス😭 そこから先に進める気もしなくて 敗退😭

瑞牆山・金峰山 3日目

きのう
YAMAP切っちゃって
ログないけど
トップロープはれそうなところ探して遊びました
山道しか撮ってない🤣
3日目 きのう YAMAP切っちゃって ログないけど トップロープはれそうなところ探して遊びました 山道しか撮ってない🤣