えびす・だいこく100kmマラソン(試走 前半パート)

2024.05.04(土) 日帰り

DAY 1

えびだい前半パートを試走してみました。 原発付近のエグい登りを走って登ってやろうと意気込んで向かいましたが、その手前でチェリーロードでボコられてからの原発急登💦 なす術なく戦う前から戦意喪失。 登りは全歩きのノックアウト状態。 恐るべしえびだい 100km…😭

ヨーコさんからの差し入れ
さっそくチャージします♪
ヨーコさんからの差し入れ さっそくチャージします♪
ありがとうございました😊

ではスタートです🥲
Tさん夫妻に恵比寿様が祀られてる⛩️美保神社まで送ってもらった。 ありがとうございました😊 ではスタートです🥲
 大山さんがよく見えてる😊
 最初はみなさんと🏃‍➡️グルランで

坂道が始まったら攻めて行きますよ🤨
最初はみなさんと🏃‍➡️グルランで 坂道が始まったら攻めて行きますよ🤨
 メテオプラザ
登り降りあるので、アベで5分半をで押していきたい
メテオプラザ 登り降りあるので、アベで5分半をで押していきたい
 景色も良く軽快な🏃‍♀️足取りになる😙
 サポートカーより声援受けて激走する私
調子に乗りすぎて後でえらい目に遭う😅
サポートカーより声援受けて激走する私 調子に乗りすぎて後でえらい目に遭う😅
 🏝️北浦海水浴場
 ちょっと走ってみたかったチェリーロード
ここで失速
前日の疲労と脱水かな〜😓脚の指が攣り始める
ちょっと走ってみたかったチェリーロード ここで失速 前日の疲労と脱水かな〜😓脚の指が攣り始める
 景色は最高たが暑くなってきた🥵
そしてチェリーロードの登りでボコられる😵‍💫

景色は最高たが暑くなってきた🥵 そしてチェリーロードの登りでボコられる😵‍💫 ギブアップしてもいいかもと思うが中間点までは行きたいのでペースを落としてなんとかランする
 旧マリンゲートで大休憩
 島根原発が見えてきた。
島根原発が見えてきた。 ここの登りを走ってやろうと思ってたが、もう無理😵登りは歩きます🚶🏻‍♂️
 鹿島の中間点を過ぎたらエスケープして🚃バタデンへ駆け込む

エビダイ厳しいな〜😫
大会当日は今日より暑いかもしれん。もっとゆっくり走ろう
鹿島の中間点を過ぎたらエスケープして🚃バタデンへ駆け込む エビダイ厳しいな〜😫 大会当日は今日より暑いかもしれん。もっとゆっくり走ろう
 あらま😳
嬉しい労いの言葉がワイパーに挟めてあった🥰
あらま😳 嬉しい労いの言葉がワイパーに挟めてあった🥰
 個人の部は、参加賞などがすでに届いた。
湾岸、FUJI、エビダイと毎回一か月前頃は危機感を感じる。
個人の部は、参加賞などがすでに届いた。 湾岸、FUJI、エビダイと毎回一か月前頃は危機感を感じる。 オーバーペースにならないような強靭なメンタルを身に付けるのが課題だな🤨