Peakいっぱい🎶久住連山⛰️✨

2024.05.04(土) 日帰り

DAY 1

屋久島を出発し福岡に戻って来た私達はレンタカーを借りて約2時間🚙 大分県にある久住連山を目指しました🎶 5月末から6月にかけてミヤマキリシマが咲き🌸 山をピンク🩷に染めると言う… 本当はそんな景色を見ながら大好きなアド活をしたいのだけれど… お花はまだなんだなぁ〜🌸✨ でも、今日は体が軽い🎶 荷物が食べ物、上着、飲み物だけ😆✨ 幸せ〜♡何処までも歩けちゃう🎶 山も歩きやすく景色も素敵✨ Peakもいっぱい🎶 登山道も道がいっぱいで色んな所歩けちゃう✨ 首都高速みたいな感じ⁉️🤭笑 自由に活動出来る日が来たら… 今度は一面ピンク色に染まった山を楽しみに♡ 改めて来たいなぁ〜と、思います😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 まさかの👀‼️晴れた〜🎶やったー🙌
九州本土最高点✨中岳に到着で〜す🎶
タイミング良く晴れて良かった〜😆
って👀💦 えっ⁉️
貴重な一枚だけの写真なのに…💦
目閉じてるじゃん😅
まさかの👀‼️晴れた〜🎶やったー🙌 九州本土最高点✨中岳に到着で〜す🎶 タイミング良く晴れて良かった〜😆 って👀💦 えっ⁉️ 貴重な一枚だけの写真なのに…💦 目閉じてるじゃん😅