❷三ツ峰❷小笠山←エコパより

2024.05.04(土) 日帰り

DAY 1

※軌跡が2度も変になってしまったため本来の距離はもう少し短めです💦 行ってみたかった三ツ峰と小笠山、 小笠神社からだとアップダウンが激しそうだったのでエコパ発にしました。 三ツ峰まではいつもの、2度目は意外といける💨という感じで行けました。 前回は富士見台霊園から小笠山に行ったため、その合流時点に着いたときには、心が折れました。 今から始まるのか…😓 下山も大変でした。 ここもマイナールート、誰にも会わず、 アップダウンに草や葉が生い茂り、 おまけに分岐で道迷い。 そのままでも下山できるとしても不安で戻ったりが数回 最後の下りは登山計画で覚悟をしていましたが、あんなに💦 しかも相変わらずの、キョロキョロ&ビクビクと不安や心配だらけの登山でした。 法多山で厄除け団子も購入したかったですが、登山スタイルの服装と疲れで今回は断念❌ とにかく疲れました💧 精神的にも肉体的にももう行けなそう💧