埼玉 飯能アルプス 天覚山〜子の権現 ヤマノススメ

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

三連休の中日に息子くんと飯能アルプスに来ました⛰️ YAMAP初埼玉県⭐️ アニメ「ヤマノススメ」 息子くんと娘ちゃんがプライムで観ていておもしろかったので、丹沢はおやすみして飯能で聖地巡礼です😁 ヤマノススメバッジを目当てに、早起きして西武池袋線の東吾野駅前のコイン🅿️に🚗を停めて天覚山へレッツゴー💪 時計回りでお隣の吾野駅まで縦走します🚶 天覚山・吾野ノ頭・大高山・栃屋ノ頭・高反山・大高沢入山・堂平山・六ツ石ノ頭・久久戸山・阿字山・子の山・愛宕山・吉田山・御岳山、14座ゲット❗️ 500〜600m位のお山ですが、アップダウンが激しくて後半膝にきてしまい、わたしには結構ツラ山でした😅 今日の飯能市の気温は28℃😣 お山も20℃以上はあったと思います💦 しっかり汗かいてデトックス✌️ 帰り道に温泉入って一日満喫しました 今日もありがとう息子くん、あと何回一緒に行けるかな