やっぱこれだね⛰️三郎岳

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は勉強予定 しかし娘が今月決算で週6労働なのに日曜日ずっと雨で、やっと今日は晴れてるから何処かへ連れてってと駄々をこねられて...根負けして、🏍³₃でドライブへ 次女と行ったカフェがこのGWだけ日曜日開いてるので行ってみた あの日は登山後だったからか、美味しさの感動が何か違う... で、さらに近くのランチへ行き満腹になり美味しかった😋 しかし、何か違う... やっぱり山へ登らなくちゃ、体の疲労がないと美味しさが違うのかなと、近くの低山でいいから登って~と娘に駄々をこねて...名前が気になった三郎岳さぶちゃんへ しかし、登山口までの道はむちゃ荒れていて🏍でドキドキ、娘に傷はつけれないと1人ならガンガン行くのに低速で行くものの、途中でコケるバイクを想像して怖くなり、手前で駐車🅿️ が、バイクおりたら、まさかの電波無し⁉️地図が無い💦 かろうじて高見山の地図内にあった、三郎岳ちゃん良かった~。 では、いざ出陣⛰️💨