くじゅう A N Z A Iさんに出会えた😍

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

天狗ヶ城👺で17サミッツ中のYouTuber ANZAI さんにバッタリ🫢チャンネル登録してる方に会えるなんて…😳 写真をお願いすると快く🆗して下さり、あーちゃんとパシャ📷 YAMAPに写真投稿しても大丈夫ですかにも笑顔で🆗して頂きました😆(ここでは敬語) 声が優しくて爽やかイケメン😎そこだけミントグリーンの風が吹いているような…今までの疲れが吹き飛ぶ🌪️ 下山後着替えて、ブルベリージュース🥤とブルーベリーソフト🍦を食べ終わる頃、目の前をANZAI さんが撮影しながら通過😳 滝汗も無い今ならと写真お願いしてパシャ📷少しお話。 17サミッツした後とは思えない疲れ知らずの爽やかイケメン🤴顔小ちゃ😊最高の1日でした🎶 今日は苦手な久住山に行き→稲星山→白口岳→中岳→天狗ヶ城👺→星生山と頑張ってみた😊稲星山から白口岳へは迷ってしまい迷子の子猫ちゃん状態🐈‍⬛(間違えた🐽です💦)あーちゃんとはぐれ、携帯からルート外れ警告⚠️大きな声で呼んでもシーン😥アプリを見るとありゃ大変😰アプリ見ながら戻っても、あーちゃんいない😓稲星越で待っててくれた😮‍💨 超方向音痴なのに、猪突猛進😅🐗年なので…💦 でも無事登山計画通りに完登😊✌️

九重山(久住山)・大船山・星生山 天狗ヶ城👺到着。
何とYouTuberのANZAIさんが😳
実はチャンネル登録しています。
ANZAI MOUNTAIN▲
写真も快くOK。YAMAP投稿もOK。
ありがとうございました😊
あーちゃんが言ってたYouTuberとは
ANZAIさんでした🤭
天狗ヶ城👺到着。 何とYouTuberのANZAIさんが😳 実はチャンネル登録しています。 ANZAI MOUNTAIN▲ 写真も快くOK。YAMAP投稿もOK。 ありがとうございました😊 あーちゃんが言ってたYouTuberとは ANZAIさんでした🤭 この後、久住山へとサクサク登って行くANZAIさんを見届けた😃