【外秩父七峰縦走スタンプラリー42.195km】〜アイビリー部マイセルフ編〜

2024.04.26(金) 日帰り

DAY 1

山と渓谷社から出している山のスタンプラリーアプリ【ヤマスタ】ってみんな知ってるのかなぁ? 僕はこの度初めて知りました(*´艸`) で!この企画を見つけちゃったもんだからも〜チャレンジしたくてしたくて情熱が止められなくなっちった〜(*´ω`*) アプリは一日で縦走する事は勧めていない! でも僕は一日でやり遂げる事を今回のテーマにしたい! 情熱が冷めないうちに! 10年以上前に東京マラソンを完走してボビーオロゴンとのデットヒートに勝ったから大丈夫!と言う謎の自信を掲げていざゆかん!外秩父へ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)(笑) 今日はこんな言葉を自分に贈ろう〜 がんばっぺ! 時は流れず積み重なる。 無いものはねだるな! 足るを知って今日の自分が史上最強! 比較すんなよ。満たされないぞ! 今日の自分に◎ 【外秩父七峰縦走情報】 釜伏峠〜堂平山→眺望、登山道ともに最高!トイレ、自販機、牧場アリ 笠山〜東秩父村道の駅 →ハイキングコースが分かりづらく迷う🤔チェックポイント無く長い道のりが延々と続く峠道〜!ただ道の駅に救われる。 官ノ倉山〜小川駅→ハイキングコース外れても地元の方が助けてくれる!スタンプラリーの景品受け取って小川町観光案内所の方が素敵な言葉を掛けてくれる✨つまり小川町サイコー(*´ω`*)

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 秩父だよ〜!プチ遠征(*´艸`)
田舎モンな僕は栃木を出るとソワソワ(^q^*≡*^p^)

だ〜れもいない寄居駅ロータリーにて出陣〜
夜中割り?で高速道路も壬生〜羽生まで990円!
2時間かからないなんて意外と近いな〜✨️

ちなみに駐車場代は24時間300円〜!
ありがとう寄居町(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
秩父だよ〜!プチ遠征(*´艸`) 田舎モンな僕は栃木を出るとソワソワ(^q^*≡*^p^) だ〜れもいない寄居駅ロータリーにて出陣〜 夜中割り?で高速道路も壬生〜羽生まで990円! 2時間かからないなんて意外と近いな〜✨️ ちなみに駐車場代は24時間300円〜! ありがとう寄居町(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 今日はローングハイキング!

ギリギリかなぁ〜💦

走れるところは走らないと!
でもキレイな景色を愛でるのは大切だよね🍀

早朝の凛とした空気感が好き♡
今日はローングハイキング! スタンプラリー達成記念缶バッジを貰いたいから17時までに小川町駅到着が目標! ギリギリかなぁ〜💦 走れるところは走らないと! でもキレイな景色を愛でるのは大切だよね🍀 早朝の凛とした空気感が好き♡

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 たまに出るアス道でダッシュしてみる!

ここ来るまでに出会った人達
全力ローアングルでお花を写真撮る夫婦!
ロードレーサーで峠を攻めるナイスガイ!
バイクでソロツーリング!
オープンカーでデートカッポー!

みんな全力で楽しんでるなぁ〜
サイコーだぜ✨️

せっかくの人生楽しまなきゃ!
楽しんでる人は輝いてみえるよ(*´ω`*)
たまに出るアス道でダッシュしてみる! ここ来るまでに出会った人達 全力ローアングルでお花を写真撮る夫婦! ロードレーサーで峠を攻めるナイスガイ! バイクでソロツーリング! オープンカーでデートカッポー! みんな全力で楽しんでるなぁ〜 サイコーだぜ✨️ せっかくの人生楽しまなきゃ! 楽しんでる人は輝いてみえるよ(*´ω`*)

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 げざーん!

あ!ヒラメ筋ちゃんはピクピクしてた(笑)

ではでは素敵なGWを〜✨️
皆様のGW中のスペシャルな山行日記を楽しみにしてますね🍀
げざーん! 無事にスタンプ全部揃えて缶バッジと完走賞も頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今回のチャレンジはほんと〜に楽しかった〜✨️アンドホントにホントに大変だった〜💦 とりあえず今のところは身体や脚の痛みはほぼ無いが明日が心配や。 あ!ヒラメ筋ちゃんはピクピクしてた(笑) とにかく長い道のりと予想以上に峠道を歩かさせるので根気が必要な七峰縦走でした! ヤマスタのスタンプラリー色々なお山でやっているので楽しいですよ!是非‪(っ ॑꒳ ॑c) ではでは素敵なGWを〜✨️ 皆様のGW中のスペシャルな山行日記を楽しみにしてますね🍀