宮山・対馬見山・水落山・在自山・宮地山🚌ふくつミニバスで古墳スタート

2024.04.26(金) 日帰り

DAY 1

イヤホンを新調したので、 爆音でBOØWY聴きながら お船で島に行くつもりが、天気がイマイチ😑 急遽変更して行ってみたら ふくつミニバス🚌や 古墳グレーピーク⛰️や ギンリョウソウ✨との とっても良い出会いがありました 島散歩のつもりで今日はノーストックでしたが、対馬見山、水落山は急なとこがあったので、ストックあったほうが良かった😓 結果、良い1日となりました ミニバスの勝浦線ルートが良かった〜! また古墳巡りしに来るぞ〜☺️ 行き JR鹿児島本線 (門司港-八代) 博多駅08:17 ↓ 福間着08:56 (39分) ¥480 ふくつミニバス④勝浦線 JR福間駅みやじ口9:23発 ↓ 須多田公民館前9:52 ¥200 帰り JR鹿児島本線 区間快速 福間発14:00 ↓ 博多着14:24 ¥480